アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平田 まこの追求するアートメイクとは、
私の追求するアートメイクです。


私の追求するアートメイクは、化粧をしない為のものではなく素顔を楽しむ為のもの、素顔の基準をあげる為のものです。

これは、施術に見える方に必ずお話していることです。

素顔を楽しむ為のものとは、今までの素顔ではできなかったこと(コンビに行ったり、ゴミ出しに行ったり、、、、)が、できるようになることです。

素顔の基準を上げる為とは、たまたま眉毛が少なかった事、たまたま睫毛が少なかった事を、補う為の物だと思います。

決して、スッピンでも化粧した候の顔を作る為のものではありません。

わかりやすく言うのならば、アイラインのデザインは、

「最近アイラインバッチリ引くようになったのね、、」
ではなく、

「最近、何か雰囲気変わったよね、、」
と言われ、

「実は、アイライン入れたのよ、、、ほらっ」

と言うように、どう変身したのかはわからないけど、でも何か違う。いつのまにか違う。

と感じさせるものです。


私(平田 まこ)は、ずっとこのようなデザインを追及してきました。

例えお客様に、

「このアートメイクは、わかりずらいわ。もっと、もっと入れてほしい。」

と言われても、私が美しいと、自然と認められないデザインはお断りしてきました。


アートメイクはたくさんの方の目に触れるものです。

ですから、ご本人様、もしくは少数の方だけが満足されるものではなく、

より多くのの方に認められる美しさ、自然さでなくてはいけないと思います。



もともと、美や自然とは感じるもので規定などありません。
より多くの方に共感してもらえる、美や自然を追求する事は、永遠の課題です。



皆さんの感じる美や自然とは、どんなものでしょうか?


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-28 23:41 | アートスペース・エム・エー
<< アートメイク フルセット(眉、... アートメイク 眉 初回 >>
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.