アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アートスペース・エム・エー( 39 )
HPリニューアル
アートスペース・エム・エーの HP が少しリニューアルしました。

トップページが新しくなりました。

施術例3つ追加しました。
アートメイクが完成していくまでの過程がわかります。

どうぞ、見てください。


モニターさん、ありがとうございました。(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-06-29 04:19 | アートスペース・エム・エー
情報誌掲載No2
たまたま今回2冊重なってしまいました。

現在発売中の、チーク に掲載されています。

見ていただけるとうれしいです。

c0124015_0292936.jpg


c0124015_0293637.jpg



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-28 00:29 | アートスペース・エム・エー
情報誌掲載
美濃加茂市、可児市、多治見市、、、、
などに配布されている、情報誌 チャット さんに、アートスペース・エム・エーの特集がでています。

見ていただけると、うれしいです。

アートメイクの中身や、平田 まこのアートメイクの特徴が掲載されています。


c0124015_9544849.jpg
c0124015_9545545.jpg
c0124015_955222.jpg


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-27 09:55 | アートスペース・エム・エー
ビュティーワールド
週末から今日まで東京出張でした。

19(月)、20(火)、21(水)とビッグサイトでビューティーワールドという年に1度の美容関係のイベントがあり、2日間参加してきました。

このイベントとってもとっても大規模なもので、日本だけではなく、各国より美容関係の展示会が行われています。

エステ、脱毛、ネイル、まつ毛関連、などなど1日で回りきるのは難しいくらいです。

よくもまぁ、、、こんなにあること と関心してしまいます。


各ブースの様子を見ていると今の美容業界での動きがよくわかります。

今年はまつ毛のエクステ関連が大変多く感じました。

ちなみに昨年はデトックス(フットバスに足を入れてぶくぶくさせて、水の色が変わるやつです)が多かったですよ、、、、、今年は跡形もなく消えていました。

美容業界はめまぐるしく状況が変化していく証です。



さぁ今年は何がでてくるか、、、、あくまでも私の独断の意見です。

気になったのはマスカラです。

ありそうでなかったような、繊維がものすごく多いマスカラが印象に残りました。

2本使いで、繊維塗って、マスカラ塗って、また繊維塗って、マスカラ縫って、、、、、、


どんどんついていくマスカラです。
実演見ていましたが、どんどん増えていきまいたよ、、、
面白かったです。ただ朝に時間の余裕のある方向けかな?

私としたことが、デジカメ忘れて今回は写真がありません。
ごめんなさい

たくさん見てきましたから、みなさんとお話ができそうです。

サロンでお待ちしてますね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-20 22:51 | アートスペース・エム・エー
まつ毛の美容液
前にご紹介した まつ毛の美容液 報告その3です。

まつ毛は順調です。

半年近くたち、8割くらいは毎日寝る前に塗っています。

美容液はまだ残っていてかなり長期間使えるようです。

だから金額的にはそんなに高くないと思います。

使い始めは、刺激がありましたが今は何ともありません。

お客様も何人も試していますが、みなさん良い結果を維持していますよ。


ご報告でした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-21 09:24 | アートスペース・エム・エー
アメリカ留学
ブログ久々の更新です。

17日より、1週間アメリカ、サンフランシスコにアートメイク留学してきました。


アートメイク界のトップブランドである、ソフタップ社の本部にて、
USAソフタップ社代表のアレックス・ローソン氏より
直接指導並びに、数々の症例を学んできました。


ハードな1週間ではありましたが、とても有意義な時間でしたので、ご報告いたします。

c0124015_10555741.jpg

USAソフタップ社代表のアレックス・ローソン氏です。



c0124015_10562371.jpg

お世話になりました、USAソフタップ社の方々です。




技術指導の現場です。

c0124015_10564699.jpg

c0124015_10565813.jpg

c0124015_1057688.jpg

アートメイクの本場アメリカでは、日本では経験できない症例がたくさんあります。

今回黒人の方に施術したり、日本の美のセンスとは違う様々なデザインを施術したりしました。



施術後のニコニコしたお顔を見られるたび、どの国の女性も美しくなりたいと思う気持ちは、万国共通なんだと感じました。

もっと、もっと精進して皆さんの笑顔を増やしたいと思います。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

今日はもう一つブログ下にありますから、見てください!
by artspace-ma | 2008-02-25 10:58 | アートスペース・エム・エー
まつ毛パーマモニター急募
2月14日(木曜日)

午前10時よりまつ毛パーマのスクールを行います。

生徒さんと共に施術を行いますので、ご協力いただける方ご連絡ください。


日時:2月14日(木曜日) 午前10時~12時 美濃加茂にて

通常20~30分で施術終了ですが、生徒さんと共に行うため少し余分に時間がかかるかもしれません。

施術料金は、いりません。

私がしっかり見守りますので、仕上がりは保障いたします。

募集5~8名です。

お友達同士でも結構です。

時間の調整がありますので、090-8733-6000 平田までご連絡ください。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-05 17:34 | アートスペース・エム・エー
平田 まこの追求するアートメイクとは、
私の追求するアートメイクです。


私の追求するアートメイクは、化粧をしない為のものではなく素顔を楽しむ為のもの、素顔の基準をあげる為のものです。

これは、施術に見える方に必ずお話していることです。

素顔を楽しむ為のものとは、今までの素顔ではできなかったこと(コンビに行ったり、ゴミ出しに行ったり、、、、)が、できるようになることです。

素顔の基準を上げる為とは、たまたま眉毛が少なかった事、たまたま睫毛が少なかった事を、補う為の物だと思います。

決して、スッピンでも化粧した候の顔を作る為のものではありません。

わかりやすく言うのならば、アイラインのデザインは、

「最近アイラインバッチリ引くようになったのね、、」
ではなく、

「最近、何か雰囲気変わったよね、、」
と言われ、

「実は、アイライン入れたのよ、、、ほらっ」

と言うように、どう変身したのかはわからないけど、でも何か違う。いつのまにか違う。

と感じさせるものです。


私(平田 まこ)は、ずっとこのようなデザインを追及してきました。

例えお客様に、

「このアートメイクは、わかりずらいわ。もっと、もっと入れてほしい。」

と言われても、私が美しいと、自然と認められないデザインはお断りしてきました。


アートメイクはたくさんの方の目に触れるものです。

ですから、ご本人様、もしくは少数の方だけが満足されるものではなく、

より多くのの方に認められる美しさ、自然さでなくてはいけないと思います。



もともと、美や自然とは感じるもので規定などありません。
より多くの方に共感してもらえる、美や自然を追求する事は、永遠の課題です。



皆さんの感じる美や自然とは、どんなものでしょうか?


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-28 23:41 | アートスペース・エム・エー
謹賀新年
新年おめでとうございます!

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

元旦からお仕事だと言うお客様にもたくさんお会いしました。
ご苦労様です、、、

今年も少しでも皆様のお役に立てるよう精進します。
よろしくお願いいたします。


                          アートスペース・エム・エー  平田 まこ

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-01 18:26 | アートスペース・エム・エー
ありがとうございました。
この一年間でたくさんい方にお会いすることができました。

みな様、とても素敵な方ばかりで、有意義な1年となりました。

みな様との出会いに感謝いたします!

どうもありがとうございました(^^)

みな様、良い年をお迎えください。。

本当にありがとうございました。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-12-31 19:02 | アートスペース・エム・エー
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.