アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:アートスペース・エム・エー( 39 )
まつ毛美容液の報告
以前紹介したまつ毛美容液の報告です。


使い始めて3ヶ月近くたちました。

感想を一言でいいます。

本当に伸びました。増えました!!!!

うそみたいです。他の方も同じ様です。

美容液もまだまだ残っていますから、結構長期間使えるようです。

最近楽しくマスカラ塗っています(^^)
とっても気分がいいです。

でも、使うのやめたら元に戻るのかな?


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-12-20 21:17 | アートスペース・エム・エー
出張
週末東京出張してきました。

銀座松屋の外壁がヴィトンになってました。

かわいかったので撮ってきました。

たまには、こんな写真でもどうぞ!

c0124015_9265069.jpg


c0124015_927179.jpg


この交差点、ブルガリ、シャネル、カルティエと4件ならんでいます。

とってもゴージャスな交差点です。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-12-10 09:27 | アートスペース・エム・エー
アートスペース・エム・エーからのご案内
アートスペース・エム・エーからのご案内です。

よくある質問から、、、、

アートメイクの料金について

アートメイクの料金…眉50000円 / アイライン上…35000円 / アイライン下…20000円
            及びセット料金 料金詳細

は、初めてアートメイクをされる方で、すべて完成するまでの料金になります。
セット料金は2回目の施術までに適応となります。

例…初回眉のアートメイク希望(料金50000円)
   眉の2回目の施術の際、アイライン上下追加の場合は、40000円の追加料金となります。


また、一度完成したアートメイクは、数年毎に色補充をしながら、一定の完成度をキープしていきます。(眉で1~2年毎、アイライン3~5年毎です)
その、メンテナンス料金は各部位1回、10000円です。
毎回、毎回何万円も必要と言うわけではありません。

ただし、この10000円(リタッチ料金)は、私が施術させていただいた方に限ります。

過去に他店でアートメイクをされたかたは、状態を見させていただき料金をご案内いたしますので、ご相談ください。(20000円~50000円です。)


アートメイクの保障期間3ヶ月間について
アートメイクの保障期間とは、この3ヶ月間でちゃんと完成させて下さと言う意味です。

眉の場合、、、、初回ベース作り  2回目完成を前提とした施術  そして、やっぱりもうちょっととあれば3回目の施術です。

アイラインの場合、、、初回から、完成を前提とした施術  そしてやぱりもうちょっととあれば2回目の施術です。

同じ部位の施術は、間隔を2週間以上あけます。
3ヶ月以内で完成できるよう、施術の予約をお願いいたします。
手が離せない場合電話にでられないこともありますのでお願いいたします。
着信を残していただければ、こちらからもご連絡致しますし、直接携帯のメールでも大丈夫です。携帯のアドレスをご存じない方は、E-mailから問い合わせてください。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-11-22 17:44 | アートスペース・エム・エー
まつ毛の報告
以前にご紹介した、まつ毛美容液のご報告です。

3週間以上経過しました。

使い始めの2,3日塗るたびに、まつ毛の生え際が何か、ジンジンするような、熱くなるような感じがありました。

今までいくつかの美容液を試していますが、どれも塗ってもなんともなく、今回は刺激がありました。

威力が強いのかと心配しながらも使い続けています。

最近感じることは、下まつ毛がこんなにあったかな?最近まつ毛の調子が良いな、、、
なんだかマスカラがとても塗りやすくなったきがします。


個人的には、効果有りと感じます。

何人か試していますが、みんな同じ意見のようです。

良かったら参考にしてください。

また、ご報告しますね!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-24 09:48 | アートスペース・エム・エー
まつ毛の美容液
私は、日々お客様の目元を見て仕事しています。
その中で、あるお客様が大変つやのある、いきいきとしたまつ毛の方がいらっしゃいました。
かなりコスメフリークの方で、彼女が使っているまつ毛の美容液について話題が盛り上がりました。

まつ毛の美容液はたくさん今までも出回っていますし、私もかなり試したことがありますが、
なんだか今回はビッビッときて調べていました。
そしてやっと入手できましたので、ちょっとご案内しますね、、、

これです。

c0124015_923536.jpg


ちなみにこんな解説でした。

「眼科医であるマイケル・ブリンケノフ博士が、
 美容医学の専門家と共に共同開発した画期的な美容液。
 この商品の開発はリンケノフ博士の妻、ゲイルさんが
 乳癌治療の副作用でまつ毛を全く失い、
 なんとか以前のような長くて美しいまつ毛を取り戻してほしい…
 との一心で生み出した「まつげトリートメント美容液」

すでに、業界ではかなり話題になっているようです。

かなり入手困難で探していましたが、私のお客様でもあり日頃御世話になっている一社のお店のオーナーさん(じゅんこさん)が、
アメリカに買い付けに行った際に、やっと見つけてきてくれました。


私も今日から使ってっみますし、ほかの方の結果も聞いて効果はまた報告しますね!とっても楽しみです、、


ちなみに1本18000円で約3か月使用できるようです。名古屋ではこちらで入手できますよ、、

仕事がら私の周りには、美容に関してかなりの情報通の方が多いです。
また何か、ビッビッときたらお知らせしますね、、、

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-01 09:27 | アートスペース・エム・エー
ナチュラルメイク と 薄化粧
ナチュラルメイク と 薄化粧 の違いについてです。

似ているようなこの言葉、
さぁ、、違いはわかりますか?

これ全く別のものですよ、、、

ナチュラルメイクは、いろいろメイクしているけど、それがしていないように見えるメイク。
良く皆さんが使う自然な感じに見えるメイクです。

例えば、ファンデーションなら、何色も使っているけど人には感じさせないように乗せてあるんです。透明感がちゃんとあるから、重ね塗りしてあっても感じさせないのです。

そして、薄化粧はちょっとしかメイクしていないもの。

プロのメイクがナチュラルメイクにあたります。メイクは透明感が大切です。

これらに反して、最悪なのは、本当は少ししかメイクしてないのに、たくさん塗ってあるように見えるメイクです。全く透明感なしの状態です。

人に、この人メイクとったら素顔は全然違うんだろうな~って連想させてしまいます。
素顔をブサイクに連想させてしまうのです。

どうせなら素顔が美しく思われたいですよね、、、

メイクは難しいけど楽しいですよ!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-09-28 13:42 | アートスペース・エム・エー
アイラインのデザイン
アイラインのデザインについてです。

日頃たくさんのお客様とお会いしていますが、その中でよくこんなご意見を伺います。

私、アイラインを引くと、顔がきつくなるんです。だからアイラインは引かないようにしています。
同じように、下のアイラインも、下はきつくなるからひかないわ、、、、などなど


私は、いつも思います。
きついアイライン?
それは、デザインについてきついアイラインしか知らないのではないかと、、、

メイクはデザインが様々です。

アイラインを引く位置や、太さ、流しの調整が限りなく多彩です。
でもなかなかご自身ではわかりずらいかと思います。

メイク次第で、お顔の印象を、きつくも、やさしくも、若くも、老けさせるのも、知的に見せるのも、
品があるようにも、ないようにも可能なんですよ、、、


ドラマの役柄なんかで応用されています。

わずか、2.3のデザインしか知らないだけで、決めつけないで下さい。

固定観念ということです。

例えば、下のアイラインと聞くと、、きつい?
たぶん、、デ○婦人の様な黒い太いガッツリ引いてあるアイラインを想像されているのでは
ないでしょうか?

もっと他のデザインもあるんですよ、、、
私の過去の施術例を見てみて下さい!
さまざまなデザインがおわかりいただけると思います。

メイクって楽しいけど、、難しい部分も多いです。
だからプロという人たちがいろいろアドバイスしているんです。
私も、みなさんにいろいろアドバイスいたしますので、ご相談下さいね!

メイクをうまく活用して、みなさんより華やかになって下さい(^^)
美容部員さんにメイクしてもらうのも新しいデザインの発見ができますよ、、、
その際、、よくメイクしてもらう人のメイクを見て、自分のタイプのメイクをしている人に頼むのが
ベストです。

私もよく、デパートできょろきょろしながら、誰に頼むか探索しています。
とっても勉強になりますよ、、

同じ化粧品(道具)を使っても、使い方次第で仕上がりは全く違います。
やっぱしデザインが重要です。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-09-15 09:38 | アートスペース・エム・エー
眉の書き方アドバイス その1
眉の書き方のアドバイスです。

皆さん、眉を手入れするときよく眉の下側を剃ったり、抜いたりしますよね、、、
雑誌なんかにも眉は下側を剃ると書いてあることが多いようです。

でも、下ばっかり手入れしている方いらっしゃいませんか?
上の眉毛も無駄な部分はカットしてください。

下ばっかり手入れするとどんどん上のムダ毛だけが残り眉山がとっても上になってしまいます。実際普段施術させていただくお客様によく見る光景です。

もともと、アジア人は平面的な顔で眉と目の間が広いのに、それをもっと眉山をあげすぎることで急カーブのきつい眉になり、ますます目と眉の間が広くなってしまいます。

また、これはお顔を大きく見せてしまいます。

特に眉山が高すぎると、横から見たとき眉が上のほうにありますよ、、
横顔チェックしてみてください!

ちゃんと筋肉の上に乗せて下さいね!

眉の書き方のアドバイスだけでもいつでも相談してください。
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-08-21 00:05 | アートスペース・エム・エー
私のコンセプト
美を通じてゆとりある生活を提案します。

これは、アートスペース・エム・エー 平田 まこ のコンセプトです。

私は、少しでもみなさんに美という形を通じて、時間的ゆとり、精神的ゆとりをもてるお手伝いがしたいのです。

女性にとって、美と精神面とのつながりはとても大きいです。

「なんとかコロシアム」っていう番組皆さんご存じかと思います。
ビフォアー、アフターで彼女たちがきれいになることにより、いきいきと自信を取り戻し人生楽しむのよと、パワーを感じます。


私には、あんな大変身はさせることができないけれど、
私のできること、(まつ毛をあげたり、眉を書いたり)することで
少しでも皆さんの笑顔を増やしたいのです。

まぁコンセプトはちょっとカッコつけた言い方で、「簡単に言えば、楽してきれいになる」ということ。

この言葉、嫌いな人はいませんよね!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-08-04 08:01 | アートスペース・エム・エー
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.