アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 13 )
まつ毛パーマモニター募集
お知らせです。

7月11(月) まつ毛パーマの講習のため、モニター募集します。

12:30~15:00の間に岐阜サロンに来られる方ご連絡ください。

生徒さんと共にの施術になりますが、仕上がりは200%保証しますので安心してください。


アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2011-07-06 13:50 | その他
震災で思うこと
みなさん、ご存知のとうり、毎日心が痛い情報が流れています。

信じたくない光景です。

私の思いをブログで発信します。

テレビ局とう、メディアの方々へ、、、

1局でいいので、各避難所にいる方のお顔、伝言版に張られているメッセージを映し続けてください。

家族、仲間の安否が分からず心配している方々がたくさんいます。

被災者本人のかたも、自分の安否を伝えたい方々がたくさんいます。

電話がつながらない、電話がつながっても、番号がわからない方がたくさんいるはずです。

探している方々がたくさんいます。


映像という力を使えば、たくさんの方の安否が伝えられます。

映像の中に、心配している方の様子を見つけられた方には、たくさんの希望を生み出すことができます。


どうか、1局でよいので、避難所の様子を流し続けて下さい。

全部の局で、官房長官のメッセージや、計画停電の情報を伝える必要はないはずです。

お願いします。


もちろん、被災者の方々を応援し続けます。


アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2011-03-16 09:45 | その他
日焼け対策
こんにちは、私のお勧めの日焼け止めをご紹介します。

こちら

c0124015_15172579.jpg


ビーバンジョァ といいます。

普段みなさんには、

「化粧品は自分の好きなものを選べばいいのですよ、、」

とお話していますが、この日焼け止めはお勧めしています。

付けた感じが、まったく違和感なく、毎日使うにはもってこいですよ、、


お試しください。

当サロンでも、取り扱っておりますし、ネットでも購入できます。


追伸…ラティッセ入荷しています

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2010-04-22 15:30 | その他
男性 アイライン
先日テレビドラマ(ブラッディーマンデー)に出演中の、成宮君の登場シーンで男性アイラインのよくわかるシーンがありました。

通常はわかりませんが下からのぞきこむ角度だとよくわかります。

男性もアイライン(まつ毛の生え際を埋めるんですよ)で目力がアップしています。

皆さんも気お付けて見てみて下さい(^^)

おしゃれですよね!

c0124015_1134447.jpg



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2010-03-13 11:36 | その他
本のご紹介
今日は、めずらしく本のご紹介をさせていただきますね!

c0124015_15244672.jpg


c0124015_1525329.jpg


こちら 「両手のない猫、チビタ」 です。

実は、こちらの作品、お客様のご家族のブログが書籍化されたものなんです。

ケガをして両手を切断することになった猫、チビタの介護の様子が書かれています。

とても心があたたまる作品です。ぜひ、皆さんも読んでみて下さい。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2009-06-04 15:25 | その他
富士山
出張の際に新幹線から富士山が見えます。

冬の空気は澄んでいて、幸運にも毎回絵葉書のような富士山を見ることができます。

いつも写真を撮り忘れるのですが、やっととれました。

皆さんにもお見せしたかったんです。

c0124015_1552678.jpg



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2009-01-31 15:52 | その他
まつ毛エクステンション
今日は、みなさんの参考になればと、まつ毛エクステンションについて情報発信しますね!

最近はやりのまつ毛エクステンション。

よく街角や、テレビにでているタレントさんがつけていたりして見かけます。

私はエクステをやっていませんが、よくお客様に

「どこのサロンがオススメですか?」

と聞かれます。

はっきり言って、まつ毛エクステンションの仕上がりにはかなり差がありますのでサロン選びには慎重にしてください。



まつ毛エクステンションの仕上がりを見分けるのに1つ簡単な方法があります。

技術力が低いサロンと、高いサロンとの仕上がりの差は、離れてみているとさほど感じません。
また、正面、サイドから見てもさほどわかりません。

でも、でも、でも、真上から見てみてください。

一目瞭然なんですよ!ほらっ


c0124015_12355332.jpg


c0124015_1236868.jpg


2枚の写真を見比べて、みなさんならどちらのサロンで施術したいですか?


上の写真は、着けた毛が あっちこっち向いてバラバラで接着剤のダマもわかります。(清潔感なし)

下の写真は、とってもきれいですね、、、

完成度が高い施術は、近くで見れば見るほど綺麗です。(これはアートメイクも同じです)
上の写真のサロン名はここでは言えません。(教えてあげたいけど、、、)

下の写真は ル ヴォーデ トゥール モンド さんのものです。


アートメイクのアイラインと、このエクステがコラボすると、かなりの目力になりますよ。


良いサロンを見つけるには、実際の施術例を見るのが一番です。


当サロンにいらしたお客様には、もっと情報提供させていただきますよ、、仕事柄、たくさんの施術例を目にしていますから、、、、


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-08-19 14:09 | その他
アンケート
みなさんに、アンケートお願いします。

テレビ、雑誌等で、キレイな眉だな、、アイラインだなと思うデザインを教えて下さい。


例:雑誌、○○ ○月号 ●ペーシ /  ○○のCM  などなど

コメントから教えて下さい!


逆に、すごく個性的だな、、、というデザインを教えて下さい。
info@asma.jp まで、、、

とても興味深いことですので、ぜひぜひ皆さんの意見聞かせてください!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-06-10 00:00 | その他
補足説明
先日HPやブログをご覧になりいらしたお客様よりご意見いただきました。

私「HPやブログの中で何かわかりづらい点はありませんでしたか?」

お客様「ブログの中で、施術初回と施術2回目とがすぐの方と、日にちが空いている方がありますが、何か違うのですか?」

との、ご質問です。


同じご意見の方もあるかもしれませんので、補足説明します。


施術2回目は、初回より2週間以上3ヶ月以内のいつでもかまいません。
違いはありませんよ。

ブログの中で写真の掲載は、私の気分で今日はどの写真にしようかなと決めています。

毎日の施術で写真撮影を行い、お客様の了解が得られた方のみ、たまにトリミングをして
フォルダに整理しています。

そこから、
「前回は眉の○○代の写真だから、次は○○代の方にしようかな」
と年齢層を考慮したり、

「今回は、初回と2回目を続けてアップしようかな」

と私の気分なんです。

ですから、施術日とブログアップは異なることがほとんどです。

写真の順番はあまり気にしないでくださね!

貴重な意見をありがとうございました(^^)


こんな感じで、 どんどん質問して下さいね!


追伸…写真掲載にご協力いただきましたお客様、
本当にありがとうございます

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-07 20:56 | その他
興味津々
今、発売中の 「グラマラス」

に、叶恭子さんのスッピンが掲載されています。

アートメイクをされていて、スッピンでもそんなにかわりませんでした。


お客様から情報をいただき、すぐにコンビニに買いに行ってきました。

興味があったのは私だけ?



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-04-19 14:40 | その他
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.