アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
アイライン
アイライン2回目です。下も入っています。
けっこう太めにしました。

施術例
c0124015_2331087.jpg

c0124015_23326100.jpg


私のお客様の8割は、施術させていただいたお客さまからのご紹介の方なのですが、
こちらの方は、HPより私を見つけて下さった方です。
 
初回の施術を終えて、アートメイクをして良かった。でももう少し太くしたいです。
とおっしゃって頂き、今回の施術となりました。

喜んでいただけて本当にアートメイクアーティストとしてやりがいを感じ、もっと腕を磨きたいと思うばかりです。
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-29 23:04
アートメイク 眉初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前
c0124015_0293061.jpg


初回施術直後
c0124015_030033.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前
c0124015_0331868.jpg


初回施術直後
c0124015_0335112.jpg
雰囲気がずいぶん華やかに変身です。

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-28 00:30
アートメイク2回目
アートメイク2回目です。 眉、アイライン上下です。
初回は6月13日にあります。

施術前
ここまで仕上がっています。
c0124015_0203898.jpg


2回目施術直後
眉を太く長く存在感をさらにもたせました。
アイラインは触っていません。1回で気に入っていただけました。
今回はまつ毛パーマしました。
c0124015_0211087.jpg


にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-27 00:25
記念撮影
こちらのお客様は、親子でアートメイク完成しています。
お母様はアップはお恥ずかしいとのことで、お見せできないのが残念ですが、とても素敵な
お二人でしたよ。
お二人ともアートメイク(眉、アイライン上下)完成しています。
ほぼノーメイクですよ。
c0124015_17462465.jpg


娘さんのアップです。アートメイク 眉 アイライン上下 施術後
c0124015_17464557.jpg


当サロンはこのように親子で、姉妹で、ご家族でというお客様が大変多いです。
毎日お客様に喜んでいただけるのが、本当に嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-25 17:50
眉 アートメイク2回目
眉のアートメイク2回目です。
初回の様子は6月5日のブログにあります。

2回目施術前 (1回の施術でここまでベースができています。)
c0124015_9521010.jpg

2回目施術直後 もう少し濃くアーチを丸めにとご希望でした。
c0124015_9533496.jpg


違う角度からどうぞ!
2回目施術前
c0124015_9544078.jpg

2回目施術直後
c0124015_955975.jpg


4.5日でもっとなじんで完成です。楽しみです(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-21 10:04
悲しみ 憤り 
私は毎日、たくさんのお客様にお会いします。
その中には、時には他サロンにて適切な施術を受けることができず相談にみえる方もいらっしゃいます。(本来はそのようなことはあってはいけないのです)

今日はそんなお話です。アートメイク事情として知っていただきたいです。

その方は、知人の方に化粧品を購入するためにとあるサロンに行かれたそうです。
そして、30万円化粧品を購入すると、アートメイクがタダでついて来たそうです。

その際「出産の経験はありますか?」と質問され経験があれば痛みに耐えられるでしょう
と言われ、戸惑いながらも施術に入ってしまいました。
 もちろんそんな施術は、うまくいくはずもなく、大変お客様は後悔しておられました。

中途半端な色素の定着と、激痛で悲しい思いをされました。

本来のアートメイクではありません。

アートメイクは大切なお顔に施術するもので、おまけでつくようなものではありません。

そんなふうにアートメイクを扱う施術者が、いまだにいることに悲しみ憤りを感じます。
あまりにも責任感がなさすぎます。

本来アートメイクは時間の短縮や、生活にゆとりをもたらせることのできる役に立つものなのに、こういう施術が今の悪い、怖いイメージの発信元となっているのです。

こんな事情を報告することは、かえってこれから施術を考えている方には不安を大きくさせてしまうかもしれませんが、サロン選びをしてくださいという気持ちをこめてご報告します。

今回のお客様を後日修正させていただきます。必ず笑顔でお帰りいただく施術をします。
 

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-19 09:40
アイライン初回
アイラインのアートメイク上下初回です。
眉は半年前にアート完了済みです。
もちろんノーメイクですよ、、

   施術前
c0124015_23472299.jpg


   施術直後アイライン上下
c0124015_2348360.jpg

目じりの流し、目頭の奥行きをよく見てくださいね!私がプロとして研究し、ぜひ皆様に見ていただきたい部分です。
これでノーメイクでも完璧です。

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-17 23:49
アイライン
アイラインのアートメイクです。

    施術前
c0124015_8554563.jpg


    初回施術直後
c0124015_8555671.jpg


施術直後はほとんど腫れは出ません。
でも、よく日に泣いた後のように腫れがでます。
腫れのピークは翌日2時間が平均てきです。
これは、寝ている間に水分が弱い部分にはたまる性質があるからです。

例えば、寝る前に泣いたり飲みすぎたりした場合、その時に腫れたりむくむのではなく、
翌朝に目が腫れますよね。 それと同じなんです。
ですから、施術当日は水分を控えたり、冷やしたりと、処置をすると最小限の腫れで済みます。
あと、他にも腫れを抑える方法がありますが、それは、施術をされた方にお伝えしますね。
私が、研究したマル秘の対処です。

まぁ、腫れるというとみなさんおいわさんをイメージされる方が多いのですが、
アイラインの施術はまつ毛の生際をさわりますから、
まぶたそのものというよりは、二重の方なら二重の幅が ムチ~と幅広くなる感じです。
もちろん、個人差はありますから参考にしてください。

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-15 08:49
アートメイク 初回
アートメイク 初回です。
眉、アイライン上、下です。
施術時間80分です。

   施術前
c0124015_1223379.jpg


   初回施術直後(アートメイク 眉、アイライン上下)
c0124015_1232033.jpg


にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-13 12:04
高知出張
週末高知県まで、アートメイクの施術に出張してきました。

私がアートさせていただいた方を、たまたま高知県の美容関係者の方が見てくださり、
気に入っていただきまして、何度か訪れています。

今回も10名ほどメンテナンスや、はじめての方を施術させていただきました。

新幹線で岡山まで行き、その後特急電車で2時間半かかりますが、
その電車がアンパンマン電車なんですよ。
すごくかわいいので撮ってきました。


行きに乗りました。
c0124015_17102789.jpg

c0124015_17104193.jpg


帰りはピンクでした。
c0124015_17105825.jpg

c0124015_17112354.jpg

かわいいですよね!

にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-06-10 17:05
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.