アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アートメイクに対する認識
1年前にアートメイク眉アイラインを完成させ、その後まつ毛パーマに定期的にいらして下さるているユミさん(仮名)との会話です。


職場で休憩時間の時に、隣の席からアートメイクについて話している声が聞こえてきたそうです。

「アートメイクを知人がやってきたんだけど、すごく痛かったみたいよ、それになんか変なの」
「眉があったら便利だけど、痛いのはいやだし、あれってずっときえないんでしょ」
「アートメイクなんかやらないほうがいいわよ」などなど、、

間違ったアートメイクの会話が聞こえてきたユミさんは、

「私アートメイクしてますよ、」と思わず声をかけたそうです。
そのとたん、

「えっ、本当?いつから?、その眉アートメイクなの?見せて、見せて、、」
と注目され、周りの人から続々と質問攻めになりました。

「全然わからない、、、痛くなかった?」
「痛くないですし、だんだん薄くなって色や形もかえられますよ、、、」

「アイラインも入ってますよ」
「わー、ギリギリに入ってる。でも、こんなとこは痛いよね?」
「痛くなかったし、とっても楽ですよ」


このように
アートメイクはどのレベルの施術を見たか、聞いたか、受けたかで認識が全く異なってしまいます。

完成度の高いアートメイクはご本人が言わなければわかりません。
皆さんの周りにも、知らない間にアートメイクをうまく活用している方がいるかもしれませんから、探してみて下さい。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-31 08:05
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット (眉、アイライン上下) 初回です。
施術時間70分でした。

施術前
c0124015_2314588.jpg


施術直後
c0124015_23154193.jpg


違う角度でどうぞ!

    施術前
c0124015_23172318.jpg


    施術直後
c0124015_23174295.jpg


とっても華やかですよ、、、

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-29 23:18
アートメイク 眉
アートメイク 眉初回です。

施術前 ちょっとさみしいです。
c0124015_19423398.jpg


施術直後  どこから自眉でどこからアートメイクかわかりますか?
c0124015_19425668.jpg


雰囲気がずいぶんかわりました!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-26 19:45
アートメイク 眉 男性
アートメイクの眉 男性です。
施術中ずーと寝て見えました。

施術前
c0124015_16132877.jpg


施術後
c0124015_16135186.jpg


違う角度からどうぞ!

施術前
c0124015_16142671.jpg


施術後
c0124015_16144043.jpg



アートメイクは女性だけではないんですよ、
男性だって眉で印象がずいぶん変わります。
若くなったと思いませんか?

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-23 16:16
わかりますか?
問題です。
下の2枚の写真の違いは何かわかりますか?

その1
c0124015_9135164.jpg


その2
c0124015_9135991.jpg


正解は、、、
まつ毛パーマアイラインの下を足しました。

15か月ほど前にアートメイクフルセット 眉 アイライン上下 完成(ちなみに 眉2回 アイライン1回のみ)したのですが、下のアイラインは かなり薄く影のように施術しましたので、もうほとんど退色しました。
それで今回下のアイラインを リタッチ しましたよ。

眉とアイライン上はまだリタッチの必要はありませんでした。


まつ毛の様子がよくわかる様、もう一枚違う角度でどうぞ!
c0124015_9141447.jpg

このまつ毛にマスカラたっぷり塗ったら、目力倍増ですよ。素っぴんでも完璧です!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-22 09:06
アートメイク 眉2回目
アートメイクの眉2回目です。
初回の様子は7月3日にあります。

施術前 ここまでベースができています。
  思ったより定着が弱かったです。だいぶ色落ちしています。でも離れてみるとそれなりに眉の存在感は感じられるんですよ、、
c0124015_737438.jpg


2回目施術直後
今回は定着が上がるよう少し施術の仕方を調節してあります。
見た目にはわかりません。
c0124015_737332.jpg


正面の写真も撮影したのですが、ちょっとピントが合っていませんでした。
前回の写真とと角度が違うのでわかりずらいかもしれません。すいません。

なじむのが楽しみです。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-21 07:40
施術にいらっしゃる時、、、
今日は、HP上にないアートメイクやまつ毛パーマの施術の補足説明です。


施術に来られる際に、、、

アートメイク
・メイクはしたままでも、ノーメイクでもどちらでも構いません。ただし、マスカラはなしでお願い
 します。
          
・施術の際は、施術部位をメイクをふき取ったりしますので、化粧直しの道具が必要であれば  お持ちください。
               
・コンタクトの方は外せる用意をしてきてください。

・持ち物は、化粧直しの道具や、デザインでで気に入っている切り抜き等があればお持ちくだ   さい。(イメージがつかみやすいです)

まつ毛パーマ
・マスカラなしでお願いします。

・コンタクトはそのままで構いません。



今日お会いしたお客様に、施術に来られる際の準備がわからなかったとアドバイスいただきました。 考えてみれば、記載がありませんでしたのでお知らせします。
 お客様がいらしてからのことばかり考えていて、いらっしゃる際の説明不足に気がつきませんでした。
今まで気づかなかったことをアドバイスしていただいてありがとうございました。

他にもわかりずらい点がありましたらお知らせください。
私だけでは気付かない点もありますので、お願いします。     

  
 クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ   
by artspace-ma | 2007-07-19 22:47
アートメイク フルセット 初回
アートメイク 眉 アイライン上下 初回です。

施術前
c0124015_1716308.jpg

施術直後
c0124015_17165264.jpg


一重の場合、アイラインの施術直後は二重になる方が多いです。

違う角度でどうぞ!
施術前
c0124015_17172655.jpg

施術直後
c0124015_17174571.jpg


すでに妹さん、お母さんが施術済みです。
普段怖がりの性格だそうで、でも家族がアートメイクしたのを聞かれて決心してドキドキでいらして下さいました。
帰りはニコニコです。
笑顔でお帰りいただけてうれしいばかりです。

ブログランキング始めましたので、クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-17 17:21
アートメイク 眉 アイライン上下
アートメイク眉の2回目です。
アイライン上下も施術しました。
初回の様子は6月28日にあります。

施術前 ここまで眉ベースができています。
c0124015_727413.jpg


2回目施術直後 眉2回目 アイライン上下
c0124015_7273580.jpg


   アップでどうぞ!

施術前
c0124015_7281725.jpg

2回目施術直後
c0124015_730879.jpg



ますます華やかになりました!なじむのが楽しみです。
お客様も最近きれいになったと周りの方から言われたとニコニコでした。
嬉しいばかりです!


ブログランキング始めましたので、クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-13 07:34
アートメイク フルセット2回目
アートメイク 眉アイライン上下2回目です。
初回の様子は5月27日にあります。見比べてみてください。


施術前 ここまでベースができています。
c0124015_791550.jpg

2回目施術直後 眉の高さを調節して、アイライン上下ももう少したしました。
c0124015_794073.jpg


違う角度でどうぞ、、、
施術前
c0124015_7102847.jpg

2回目施術直後
c0124015_7105829.jpg


どうですか?さらに素敵になりましたよね、、、
早くなじむのが楽しみです


にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-07-11 07:15
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.