アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
アートメイク アイライン上2回目 下初回
アートメイク アイライン上2回目 下初回です。

初回は 8月3日 にあります。

施術前 ここまで出来上がっています。

c0124015_23324676.jpg


施術直後  アイライン上の黒目上から目じりにかけ少し太くして、下のアイラインも施術しました。

c0124015_2333169.jpg



どうですか?きれいでしょ、、、(^^)v    施施術時間たったの15分です。

アートメイクはずっとみなさんの生活とともに過ごすものです。

ですから、どの角度から見ても、どの体勢でも美しくなければいけません。
目をつぶった時の状態も見てください。

c0124015_23331672.jpg


アイラインがお顔と一体化しています。
違和感ありません。

時にものすごく太いアイラインで、目をつぶったときにまぶた塗りつぶしの真っ黒なデザインを目にします。

これは、あくまでも目を大きく開いたときのみバランスがよく、それ以外のときは美しくありません。

まぁ、メイクでする分には、起きていることが前提ですし、洗顔すれば落ちますから、良いにしても、アートメイクのデザインには向きません。

これが、私のいつも言っている
アートメイクはメイクをしないためのものではなく、素顔の基準を上げるもの、スッピンを楽しむためのものなのです。

みなさん、ご自身のデザインを、あらゆる角度で、あらゆる体勢で確認してみて下さい。
ご自身が人からどんな風に見られているかをチェックしてみるのも、完成度の高い美を追求されるのであれば必要ですよ!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-26 23:35
まつ毛の報告
以前にご紹介した、まつ毛美容液のご報告です。

3週間以上経過しました。

使い始めの2,3日塗るたびに、まつ毛の生え際が何か、ジンジンするような、熱くなるような感じがありました。

今までいくつかの美容液を試していますが、どれも塗ってもなんともなく、今回は刺激がありました。

威力が強いのかと心配しながらも使い続けています。

最近感じることは、下まつ毛がこんなにあったかな?最近まつ毛の調子が良いな、、、
なんだかマスカラがとても塗りやすくなったきがします。


個人的には、効果有りと感じます。

何人か試していますが、みんな同じ意見のようです。

良かったら参考にしてください。

また、ご報告しますね!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-24 09:48 | アートスペース・エム・エー
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

初回は 9月16日 にあります。

施術前 ここまでベースができています。
c0124015_148542.jpg


施術直後
c0124015_1482154.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前
c0124015_1493297.jpg


施術直後
c0124015_1494613.jpg


さらに華やかになりました。
なじむのが楽しみです!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-23 14:11
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット (眉、アイライン上下) 初回です。

施術時間 80分 でした。

施術前
c0124015_9285155.jpg


施術直後
c0124015_92937.jpg


違う角度で!

施術前
c0124015_9292992.jpg


施術直後
c0124015_9294239.jpg


まだまだ次回きれいになりますよ、、
楽しみです!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-19 09:30
まつ毛パーマ
まつ毛パーマです。


正面から
c0124015_8301330.jpg


ななめから
c0124015_8302527.jpg


サイドから
c0124015_8303256.jpg


かなり存在感ありますよ、、、

痛くも何ともありません。たった 20分~30分寝ているだけで変身です。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-17 08:32
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前
c0124015_8425725.jpg


施術直後
c0124015_8431189.jpg


アップでどうぞ!

施術前
c0124015_8434434.jpg


施術直後
c0124015_8435784.jpg


こちらのお客様は決して眉が薄いわけではありません。
でも、どのように手入れカットをすればよいのか、わからず悩んでみえました。
アートメイクをすることにより、眉カットがしやすくなり手入れが簡単になります。
だいぶん雰囲気が変わり、お若く見えるようになりました。

このように、アートメイクは眉の薄方だけではなく、濃い方でも手入れの目安になるようアートメイクをされるんですよ!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-15 08:47
アートメイク アイライン 上下 初回
アートメイク アイライン 上下 初回 です。

    施術前
c0124015_13581595.jpg


    施術直後
c0124015_13584442.jpg


アイライン上下 施術時間 30分です。

あっという間に出来上がりですよ!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-10 14:00
アートメイク アイライン 上下 初回
アートメイク アイライン 上下 初回 です。

眉はすでにアートメイク完成済みです。

眉の初回は 6月5日 
  2回目は 6月21日 にあります。

施術前
c0124015_9464718.jpg


施術直後
c0124015_9471880.jpg


違う角度で、、

施術前
c0124015_9474125.jpg


施術直後
c0124015_948383.jpg


さらにアップでどうぞ!
c0124015_9482697.jpg


粘膜もデザインしてあります。
粘膜が見えやすい方は、目がぼけて見えがちなので、黒で引き締めてあげると効果大です。

なじむのが楽しみです(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-09 09:50
まつ毛パーマ
たまには、まつ毛パーマでもどうぞ!

   正面から
c0124015_10121025.jpg


   ななめから
c0124015_10123991.jpg


   サイドから
c0124015_10125331.jpg


普段は、ご自分では正面からしか見ないと思いますが、人からはななめ、サイドとこんな風に見えるんですよ、、

かなり存在感ありますよね!
ここに、マスカラたっぷり塗って下さい、さらに華やかですよ。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-08 10:15
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

前回の施術でほとんどできていました。
お客様も、眉は薄めがご希望で、アイラインの上のみ少したしました。
あまり差がないのでわかりずらいかもしれませんがどうぞ!

初回は8月29日にあります。

施術前
c0124015_7533749.jpg


施術直後
c0124015_7535017.jpg


さらにアップでどうぞ、、、

施術前
c0124015_7541665.jpg


施術直後
c0124015_7543028.jpg


9月にハワイに旅行に行かれたそうです、、海でメイクを気にせず遊べたと喜んで下さいました。

あっという間に完成です。
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-10-06 07:58
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.