アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
アートメイク フルセット(眉、アイライン上下) 2回目
アートメイク フルセット(眉、アイライン上下) 2回目です。

初回は 12月27日 です。

施術前 ここまでベースができています。スッピンでも充分大丈夫です。

c0124015_12285262.jpg


施術直後  さらにアレンジしました。

c0124015_122946100.jpg


違う角度でどうぞ!

    施術前

c0124015_12302318.jpg


    施術直後

c0124015_12303589.jpg



とっても、華やかですね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-30 12:31
平田 まこの追求するアートメイクとは、
私の追求するアートメイクです。


私の追求するアートメイクは、化粧をしない為のものではなく素顔を楽しむ為のもの、素顔の基準をあげる為のものです。

これは、施術に見える方に必ずお話していることです。

素顔を楽しむ為のものとは、今までの素顔ではできなかったこと(コンビに行ったり、ゴミ出しに行ったり、、、、)が、できるようになることです。

素顔の基準を上げる為とは、たまたま眉毛が少なかった事、たまたま睫毛が少なかった事を、補う為の物だと思います。

決して、スッピンでも化粧した候の顔を作る為のものではありません。

わかりやすく言うのならば、アイラインのデザインは、

「最近アイラインバッチリ引くようになったのね、、」
ではなく、

「最近、何か雰囲気変わったよね、、」
と言われ、

「実は、アイライン入れたのよ、、、ほらっ」

と言うように、どう変身したのかはわからないけど、でも何か違う。いつのまにか違う。

と感じさせるものです。


私(平田 まこ)は、ずっとこのようなデザインを追及してきました。

例えお客様に、

「このアートメイクは、わかりずらいわ。もっと、もっと入れてほしい。」

と言われても、私が美しいと、自然と認められないデザインはお断りしてきました。


アートメイクはたくさんの方の目に触れるものです。

ですから、ご本人様、もしくは少数の方だけが満足されるものではなく、

より多くのの方に認められる美しさ、自然さでなくてはいけないと思います。



もともと、美や自然とは感じるもので規定などありません。
より多くの方に共感してもらえる、美や自然を追求する事は、永遠の課題です。



皆さんの感じる美や自然とは、どんなものでしょうか?


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-28 23:41 | アートスペース・エム・エー
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_20204524.jpg


施術直後

c0124015_202115.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_20212469.jpg


施術直後

c0124015_20213717.jpg


とっても眉がすっきりして、素敵になりました!



こちらのお客様の場合、決して眉が薄いほうではないのですが、
長年眉の手入れに悩んで見えたそうです。

アートメイクで眉のガイドラインを作ると、眉カットがとても簡単にできるようになります。
まばらに生えている眉毛も気にならなくなります。
アートメイクは決して眉が薄い方だけがするものではないんですよ、、、、

眉の手入れが苦手な方にも有効な技法です。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-26 20:28
アートメイク アイライン上下 初回
アートメイク アイライン上下 初回です。

施術前
c0124015_17594746.jpg


施術直後
c0124015_180138.jpg


半年ほど悩んで悩んできてくださいました。

ありがとうございます。

もちろんニコニコでお帰りいただきました。
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-23 18:01
台湾旅行
久々にオフをとって台湾旅行にいってきました。

仕事柄、現地の方のメイクがとても気になりついつい目がいってしまいます。

その中で、印象に残ったことです。


とにかく、50代以上の方に、入れ墨眉(昔のアートメイク)が多く見られました。

サインペンの(マッキー)で書いたような眉毛とアイラインです。

決して、お綺麗とはいえません。

アイラインもすごいの一言です。

囲みました~~!

とばかりのアイラインです。

皆さんにもお写真見せたかったのですが、さすがに写真を撮らしてもらうわけにはいかず、
残念です。


こんなアートメイクを見たら、アートメイクなんて施術したくないと思うのは当然です。

ビックリ、、、ビックリでした。
by artspace-ma | 2008-01-23 15:06 | その他
お休みのお知らせ
19土曜日~22火曜日までお休みになります。

携帯も留守電になります。

よろしくお願いします。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-18 21:15
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目 です。

初回は昨日 1月16日 にあります。

施術前 ここまでベースができあがっています。

c0124015_945589.jpg


施術直後 さらにバランスととのえました。

c0124015_95658.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前
c0124015_955278.jpg


施術直後

c0124015_96342.jpg


なじむのが楽しみです(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-17 09:06
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット(眉 アイライン上下) 初回です。


施術時間は 70分 です。


施術前
c0124015_1905127.jpg


施術直後
c0124015_191652.jpg


違う角度でどうぞ、、

施術前
c0124015_1912843.jpg


施術直後
c0124015_1913849.jpg


お顔がぐっとしまってみえますね!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-16 19:01
アートメイク アイライン上 初回
アートメイク アイライン上 初回です。

施術時間は、20分

施術前
c0124015_933998.jpg


施術直後
c0124015_9332016.jpg


目をつぶったら、、、
c0124015_9333718.jpg


あっという間に変身です!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-15 09:34
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

初回は10月19日 にあります。

施術前 かなり出来上がっています。

c0124015_16453786.jpg


施術直後 さらに完成度が上がります。

c0124015_16455146.jpg


とってもお似合いです(^^)


コメントに変なのが入ってきました。
削除の仕方がわかりません。
ご存知の方みえましたら、教えてください。

リックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-01-13 16:53
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.