アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

初回は 12月3日 にあります。

施術前 ここまでベースができています。
アイラインかなりきいてますね、、、

c0124015_2036844.jpg


施術直後

c0124015_20362210.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_20365072.jpg


施術直後

c0124015_2037213.jpg


とっても華やかになりました。

メイクが楽になったと、とても喜んでいただきました。
こう言ってもらえると、嬉しいばかりです。



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-27 20:39
アメリカ留学
ブログ久々の更新です。

17日より、1週間アメリカ、サンフランシスコにアートメイク留学してきました。


アートメイク界のトップブランドである、ソフタップ社の本部にて、
USAソフタップ社代表のアレックス・ローソン氏より
直接指導並びに、数々の症例を学んできました。


ハードな1週間ではありましたが、とても有意義な時間でしたので、ご報告いたします。

c0124015_10555741.jpg

USAソフタップ社代表のアレックス・ローソン氏です。



c0124015_10562371.jpg

お世話になりました、USAソフタップ社の方々です。




技術指導の現場です。

c0124015_10564699.jpg

c0124015_10565813.jpg

c0124015_1057688.jpg

アートメイクの本場アメリカでは、日本では経験できない症例がたくさんあります。

今回黒人の方に施術したり、日本の美のセンスとは違う様々なデザインを施術したりしました。



施術後のニコニコしたお顔を見られるたび、どの国の女性も美しくなりたいと思う気持ちは、万国共通なんだと感じました。

もっと、もっと精進して皆さんの笑顔を増やしたいと思います。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

今日はもう一つブログ下にありますから、見てください!
by artspace-ma | 2008-02-25 10:58 | アートスペース・エム・エー
発見!
研修の合間に、近くのコンビニに行きました。

そこで見つけたのがこちら、、、

c0124015_1042299.jpg


c0124015_10424153.jpg


わかりますか?

今、日本で話題のあのドーナツです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

新宿と有楽町にあり、通常長~い行列ができている、人気店です。

私も以前日本で並んで食べました。

そのドーナツが無造作に(まるで肉まんの様に)売られているのにはビックリしました。

もちろん買って食べましたよ(^^)

日本で食べた味と同じでした。

日本では並んでまで食べたのでおいしいのは当然かと思いますが、今回も同じようにおいしかったです。


本場アメリカでの人気を聞いたところ、本場でもかなりの人気で、以前はみんな食べまくっていたのですが、最近は、食べすぎでのカロリー摂取を気をつけるようになり、我慢している人たちが多いとのことでしたよ、、、

おいしいので、食べ始めると止まらないんですって、、、、、



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-25 10:55 | その他
アートメイク 眉 アイライン上 初回
アートメイク 眉 アイライン上 初回です。

施術前

c0124015_821104.jpg


施術直後

c0124015_8212240.jpg


あっぷでどうぞ!

施術前

c0124015_8215820.jpg


施術直後

c0124015_8221016.jpg


施術後お客様は、ニコニコしながら鏡を見つめていらっしゃいました。
私もその姿を見ながらニコニコです。
二人でニコニコ(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-15 08:25
アートメイク 眉 2回目
アートメイク 眉 2回目です。

初回は前回のブログ 2月9日 にあります。

施術前 いい感じです。
c0124015_85331.jpg


施術直後 完成度を高めました。

c0124015_851841.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_854740.jpg


施術直後

c0124015_86110.jpg


あっという間に完成ですよ!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-12 08:07
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_1046581.jpg


施術直後

c0124015_10471489.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_10473873.jpg


施術直後

c0124015_1048062.jpg



お仕事で、毎日朝が早いそうです。
これから、朝が楽になると喜んでいただきました。

よろこんでいただけるのが一番の私の喜びです。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-09 10:49
アートメイク アイライン修正
アートメイク アイライン修正 です。

今回は修正になります。

半年ほど前、他店にて アートメイク アイラインを施術されたようです。

計3回施術して下記の写真のように、うっすら(まるでメイクの落とし残りぐらい)にしか
定着していません。

しかも、毎回かなりの激痛と施術時にたくさん涙が出て、腫れもひどく苦労してやっとの思いで施術されたようです。

ほとんどわからないので、ご本人様
「これでは、施術した意味がない」

と、ご意見されていました。


施術前

c0124015_18125860.jpg


施術直後

c0124015_18131199.jpg



どうですか?

目頭から、目じりまでしっかりデザインさせていただきました。

施術時の痛みや、腫れのなさにビックリされていました。


とても喜んでお帰りいただきました。


過去に、何度施術しても定着しなかった方、痛みなどで施術をやめてしまった方、
ぜひ、ご相談ください。




クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-06 18:15
まつ毛パーマモニター急募
2月14日(木曜日)

午前10時よりまつ毛パーマのスクールを行います。

生徒さんと共に施術を行いますので、ご協力いただける方ご連絡ください。


日時:2月14日(木曜日) 午前10時~12時 美濃加茂にて

通常20~30分で施術終了ですが、生徒さんと共に行うため少し余分に時間がかかるかもしれません。

施術料金は、いりません。

私がしっかり見守りますので、仕上がりは保障いたします。

募集5~8名です。

お友達同士でも結構です。

時間の調整がありますので、090-8733-6000 平田までご連絡ください。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-05 17:34 | アートスペース・エム・エー
アートメイク アイライン上 初回
アートメイク アイライン上 初回です。

施術時間 25分 でした。

施術前

c0124015_10222554.jpg


施術直後

c0124015_10223534.jpg


目頭の奥ギリギリまでデザインすると、ちょうど目頭切開のオペと同じような効果があります。
アジア人の平面的なお顔を、立体的に見せることができますよ、、

通常、ここはメイクしてもすぐに滲んでしまう部位ですから、アートメイクならバッチリです!

とても好評頂いております(^^)

あっという間に出来上がり!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-04 10:23
アートメイクモニター募集
毎年1回HPのリニューアルを行っております。(夏前に予定です)

それに伴い、アートメイクのモニターさんを募集いたします。



等HPの施術例1をご覧ください。

施術前から完成するまでの写真撮影、広告等の写真掲載にご協力いただける方、
撮影は日中自然光での撮影をしたいため、施術に曜日は問わず日中に来ていただける方、
(岐阜サロン、栄サロンどちらでもかまいません。日程は調整していきます)


来店回数は、施術に2回。施術完成後マツパーをして撮影の計3回です。

施術前から完成までどんな気持ちだったか?アートメイクの感想など、これからアートメイクをされる方にご意見をお願いします。

モニター価格施術料金、、、、、通常アートメイクフルセット+マツパー 92000円ですが、
                    50000円にて施術させていただきます。



メールにて、メイク時、メイク前の写真各2枚(ななめ、正面)と、
お名前、住所、連絡先(携帯℡、携帯アドレス)、施術可能場所(岐阜、栄)

を記載してご連絡ください。info@asma.jp

募集人数は2~3名予定です。年齢(20歳以上、上限なし)

締め切り3月末頃までです。

お待ちしております。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2008-02-03 08:54
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.