アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アートメイク アイライン上 2回目
アートメイク アイライン上 2回目です。

施術前 ここまで出来上がっています。

c0124015_18401086.jpg


施術直後 ギリギリまでうめました。
c0124015_18403494.jpg


目を閉じると

c0124015_1841776.jpg


お客様ニコニコでお帰りいただきました。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-29 18:41
アートメイク 眉(男性) 初回
アートメイク 眉(男性) 初回です。

こちらのお客様は、以前交通事故により眉間の辺りを負傷され、眉頭の眉がなくなってしまいました。
アートメイクでよりバランスを整えました。
向かって右側の眉頭の辺りが負傷された部分です。

施術前

c0124015_18463071.jpg


施術直後

c0124015_18464181.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_1847237.jpg


施術直後

c0124015_18471252.jpg


施術完成後

c0124015_18473141.jpg



今現在、医療はとても進んでいまして事故などで、裂けたり、えぐれたりしてもかなりキレイいに形成外科で治療可能です。
ですが、治療した部位の毛はなくなってしまうことが多いです。

そういった方にも、アートメイクはお役にたてる技法です。


私にできることがあるかもしれません。
どうぞ相談して下さい。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-27 18:52
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_2143526.jpg


施術直後

c0124015_2144474.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前


c0124015_2144283.jpg


施術直後


c0124015_21444269.jpg


眉があるだけで、若返りますよ!

もう一つワンポイントアドバイス!

細眉より、太眉の方が、 さらに若返り度アップなんですよ”!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-25 21:45
アートメイク 眉のリタッチ アイライン上下初回
アートメイク 眉のリタッチ アイライン上下初回 です。

施術前 眉は2年前に施術しました。
      こんな感じで退色しています。

c0124015_838327.jpg


施術直後
眉の色補充とアイライン上下施術しました。
c0124015_8384372.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_839182.jpg


施術直後

c0124015_8391167.jpg


アイラインも施術して、スッピンでも完成度高いです!

補足…料金は 眉リタッチ 10000円 + アイライン上下 50000円 = 60000円となります。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-22 08:43
まつ毛の美容液
前にご紹介した まつ毛の美容液 報告その3です。

まつ毛は順調です。

半年近くたち、8割くらいは毎日寝る前に塗っています。

美容液はまだ残っていてかなり長期間使えるようです。

だから金額的にはそんなに高くないと思います。

使い始めは、刺激がありましたが今は何ともありません。

お客様も何人も試していますが、みなさん良い結果を維持していますよ。


ご報告でした!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-21 09:24 | アートスペース・エム・エー
アートメイク 眉 アイライン上 2回目
アートメイク 眉 アイライン上 2回目です。

初回は 2月2日 にあります。

施術前 ここまでベースができています。

c0124015_19113842.jpg


施術直後

c0124015_1911521.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_19123417.jpg


施術直後

c0124015_19124845.jpg



なじむのが楽しみです!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-19 19:13
アートメイク アイライン 2回目
アートメイク アイライン 2回目です。
アイライン下も追加しました。

初回は 1月15日 にあります。


施術前  ここまで出来上がっています。

c0124015_1601268.jpg


施術直後 上のアイラインをさらに太くして、下のアイラインも入れました。

c0124015_1605771.jpg



完成度高いです!
目力抜群です!



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-18 16:01
最近耳にした出来事
最近こんなことを耳にしました。

アートメイク他店にて、眉を6回も施術していまだに完成していない方がいらっしゃると当サロンの、お客様より伺いました。

当サロンのお客様が、2回の施術にて完成しているアートメイクをみて、

「2回でそんなに定着しているの?」

とおっしゃったようです。

他店さんにて、1回1万円の施術を、6回も受けている方がご自身の未完成なアートメイクとの違いを感じられたようです。


アートメイクを受けられた方で、何回も施術してもすぐに取れてしまう方、

たぶん施術者には

「色が入りにくい体質です」

と言われ、

ご自身の体質のせいだと、思い込んでいるのではないかと思います。


何回も施術しても色が定着しない場合は、ほぼ施術者の技量不足からです。

お客様のせいではありません。

アートメイクは、針を使って色を体内に定着させていきますが、技術が未熟であると、

針が体内でぶれてしまい、たくさんの傷を作ってしまいます。

そして、施術部はひどい擦り傷になり、厚いかさぶたができ、施術直後は入っていた色素がかさぶたと共に、1週間後剥がれ落ち、取れてしまうのです。


かさぶたの厚さは、無駄傷の現れですので、そんな施術を何回繰り返しても色は定着しません。

ただ、皮膚にダメージを与えるだけですから、施術者の変更をするべきです。

アートメイクという言葉はほとんどの方が知っているかと思います。
でも、中身についてはほとんどわからないため、間違った認識を持っている方も多いのが現状です。

アートメイクについて、わからないことは、どんどん問い合わせてください。
いくらでも説明させていただきます。



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-17 10:02
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

初回は 3月10日 にあります。


施術前 ここまでベースができています。

c0124015_1611868.jpg


施術直後

c0124015_16121110.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_16123613.jpg


施術直後

c0124015_16125154.jpg


早くなじむのが楽しみですね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-14 16:14
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_17291332.jpg


施術直後

c0124015_17292481.jpg


違う角度でどうぞ!
施術前


c0124015_17294163.jpg


施術直後

c0124015_17295334.jpg


やっぱり眉はあるといいですね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-03-11 17:32
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.