アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
アートメイク フルセット 初回
前回続けて雑誌掲載の話題だったので、みなさんちょっとつまらなかたかもしれませんね、、

私のブログを見てくださっている方の多くは、アートメイクの情報を求めている方が多いはず。
(同業者の方も多いようですが、、、見ていただけて光栄です(^^))

これからアートメイクを考えている方にとっては、やはり施術写真が気になるいところかと思います。ですから、どんどん写真アップしていきます。

では、どうぞ!

アートメイク フルセット(眉 アイライン上下) 初回です。

施術前

c0124015_20261877.jpg


施術直後

c0124015_20263031.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_20264140.jpg


施術直後

c0124015_20265391.jpg


施術時間 65分 です。

もちろんニコニコでお帰りいただきました!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-29 20:28
情報誌掲載No2
たまたま今回2冊重なってしまいました。

現在発売中の、チーク に掲載されています。

見ていただけるとうれしいです。

c0124015_0292936.jpg


c0124015_0293637.jpg



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-28 00:29 | アートスペース・エム・エー
情報誌掲載
美濃加茂市、可児市、多治見市、、、、
などに配布されている、情報誌 チャット さんに、アートスペース・エム・エーの特集がでています。

見ていただけると、うれしいです。

アートメイクの中身や、平田 まこのアートメイクの特徴が掲載されています。


c0124015_9544849.jpg
c0124015_9545545.jpg
c0124015_955222.jpg


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-27 09:55 | アートスペース・エム・エー
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット 初回です。

施術時間 60分 です。

施術前
 眉の沿った感じを整えると素敵になりますよ、

c0124015_8151683.jpg


施術直後 眉山の位置を変えるだけでとてもなだらかになりました。

c0124015_8152993.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_8154748.jpg


施術直後

c0124015_8155714.jpg


お目目パッチリです。バランスよいです。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-25 08:18
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット 初回です。

施術時間 60分 です。

施術前

c0124015_837575.jpg


施術直後

c0124015_838946.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_8382315.jpg


施術直後

c0124015_838367.jpg


あっという間に変身です!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-24 08:39
アートメイク アイライン上下 初回
アートメイク アイライン上下 初回です。

施術時間 25分です。

施術前

c0124015_2234455.jpg


施術直後

c0124015_2234158.jpg


c0124015_22342485.jpg


眉は1年前に施術済みです。まだリタッチは必要ないですね、、

アイラインも施術してますますスッピン完成度高いです!

眉を以前施術され、アイラインもと悩んでみえましたが、心の決心ができていらっしゃいました。
施術が終われば「こんなことだったの?」
とニコニコでお帰りです。

アートメイクで先に眉を施術した方は、アイラインもと思われても、やはり眉に比べ目元は怖い感じがして、少々心の準備が必要な方は多いようです。
気持ちはわかります。

逆にアートメイクでアイラインから施術に入られた方は、眉の施術に気軽に入られます。
アイライン施術終了後であれば、眉には恐怖心は感じない方が多いです。
これも気持ちはわかります。

アートメイクはまだまだ怖い感じがするのはよくわかっています。
眉とアイラインであれば、アイラインのほうが恐怖心感じることは当然です。

本来アートメイクはもっと気軽に施術を受けることが可能なほど技術は進みました。
私はそれを多くの方に伝えたいのです。

そのために、施術の前に、実際の体感タイムを設けました。
安心を伝えるためには、言葉で伝えるより、体感してもらうほうが確実だからです。

このプロセスは、平田 まこのアートメイクの最大の特徴です。
ご自身で、体感してご自身で施術をするかしないか決めてもらえばいいのです。
痛くなくても、こんな感触20分~30分無理というのであれば、施術を中止してもらえばいいのです。もちろん完成しないアートメイクに料金はいただきません。

ご自身で感触を想像し、する必要のない恐怖心を感じる必要はないのです。

一人で来るのが不安なら、お友達と一緒に来てください。

ただし、アートメイクは治療ではないので、必ずしもみんなに必要なものではありません。

メイクがうまくできない、めんどうだ、時間の短縮をしたい、スポーツなどですぐメイクがくずれてしまう、、、、、

などなどの悩みには、とても有効な手段ですから、そういう方のお役にたちたい。

これが私の使命です。


今日は少々長くなりました。
最後まで見てくださってありがとうございました(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-21 22:57
ビュティーワールド
週末から今日まで東京出張でした。

19(月)、20(火)、21(水)とビッグサイトでビューティーワールドという年に1度の美容関係のイベントがあり、2日間参加してきました。

このイベントとってもとっても大規模なもので、日本だけではなく、各国より美容関係の展示会が行われています。

エステ、脱毛、ネイル、まつ毛関連、などなど1日で回りきるのは難しいくらいです。

よくもまぁ、、、こんなにあること と関心してしまいます。


各ブースの様子を見ていると今の美容業界での動きがよくわかります。

今年はまつ毛のエクステ関連が大変多く感じました。

ちなみに昨年はデトックス(フットバスに足を入れてぶくぶくさせて、水の色が変わるやつです)が多かったですよ、、、、、今年は跡形もなく消えていました。

美容業界はめまぐるしく状況が変化していく証です。



さぁ今年は何がでてくるか、、、、あくまでも私の独断の意見です。

気になったのはマスカラです。

ありそうでなかったような、繊維がものすごく多いマスカラが印象に残りました。

2本使いで、繊維塗って、マスカラ塗って、また繊維塗って、マスカラ縫って、、、、、、


どんどんついていくマスカラです。
実演見ていましたが、どんどん増えていきまいたよ、、、
面白かったです。ただ朝に時間の余裕のある方向けかな?

私としたことが、デジカメ忘れて今回は写真がありません。
ごめんなさい

たくさん見てきましたから、みなさんとお話ができそうです。

サロンでお待ちしてますね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-20 22:51 | アートスペース・エム・エー
アートメイク 眉 2回目
アートメイク 眉 2回目 です。

初回は 5月8日にあります。

施術前 ここまでベースができています。これだけでもずいぶんかわります。

c0124015_19372279.jpg


施術直後 もう少し存在感足しました。

c0124015_19373231.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_19374839.jpg


施術直後

c0124015_19375781.jpg


お顔が引き締まりましたね!


とても楽になったと喜んでいただきました(^^)

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-15 19:38
アートメイク アイライン 初回
アートメイク アイライン 初回です。

施術前

c0124015_9284273.jpg


施術直後
c0124015_9285265.jpg


c0124015_9291080.jpg


目を閉じてもこんなに自然です。
アイラインと目が一体化しています。



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-14 09:30
アートメイク フルセット 2回目
アートメイク フルセット 2回目です。

初回は 5月1日 にあります。

施術前 ここまでベースができています。

c0124015_9293572.jpg


施術直後

c0124015_9295969.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_9301316.jpg


施術直後

c0124015_9302354.jpg


c0124015_9303228.jpg


アイラインもここまでデザインしてありますよ、、

こちらのお客様まもなく出産を迎えられます。

出産の時、ノーメイクなのでこれで安心です。

子育てなど忙しい方にもアートメイクは便利なものですよ。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-05-12 09:33
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.