アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_9481311.jpg


施術直後

c0124015_9482614.jpg


アップでどうぞ!

施術前

c0124015_9484132.jpg


施術直後

c0124015_9485256.jpg


毛の流れを強調してデザインしてあります。

やっぱり眉は必要ですね!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-30 09:50
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_13422549.jpg


施術直後

c0124015_13423889.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_1342526.jpg


施術直後

c0124015_1343312.jpg


施術時間 20分 です。

お客様ニコニコでお帰りです。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-28 13:44
アートメイク 眉 2回目
アートメイク 眉 2回目です。

施術前 ここまでベースができています。
      スッピンこれでも充分だいじょうぶですよ、、、

c0124015_9232030.jpg


施術直後 さらに完成度あがります。

c0124015_9234294.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_9235862.jpg


施術直後

c0124015_9241134.jpg


やっぱり眉はあるといいですね!

お客様ニコニコでお帰りです!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-25 09:25
アートメイク アイライン上下 初回
アートメイク アイライン上下 初回です。

施術前

c0124015_9294949.jpg


施術直後

c0124015_930233.jpg


施術時間 25分 です。

あっという間に施術終了ですよ!



時々、

「アートメイクは、夏には施術しないほうがいいと聞きましたがどうですか?」

と質問がありますが、全く問題ないですよ。

本来のアートメイクは、軽い擦り傷程度の外傷ですから、問題ないです。

むしろ、当サロンは 5,6,7,8月はとてもアートメイクが重宝され、忙しい時期です。

多いと、1日10人以上施術させていただいています。

夏季は汗などでメイク崩れが気になったり、水遊びには、アートメイクは便利だと喜んでいただいております。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-23 09:43
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット(眉 アイライン上下) 初回です。

施術前

c0124015_9573643.jpg


施術直後

c0124015_9574844.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_958185.jpg


施術直後

c0124015_9581242.jpg


とても華やかに変身です!

アートメイクは、 「アンチエイジング」効果も高いのですよ!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-22 09:59
皆さんは大丈夫ですか?
今日は、まつ毛のお話です。


日ごろ皆さんの目元を見ていますが、私はよくこういいます。

「もったいない、、、もったいない、、、」

何がもったいないかと言うと、、、、、、

まつ毛 のことなんです。


日ごろほとんどの方は、まつ毛がもっと伸びないかな~と願っているかと思います。

なのに、間違ったまつ毛の扱い方で、ご自身のまつ毛を、切ってしまったり、まびきしてしまたり、本来のご自身のまつ毛を減らしてしまっている方が大変多いのですよ、、、、

ご本人は気がついていないことが多いです。

だからもったいないんです。

まつ毛がもっと伸びたらいいのにと思う前に、本来のご自身の長さや量を取り戻してください。

それができてから、さらにと思えば、マスカラをたっぷりぬったり、美容液を塗ったりずるべきですね、、、、、

ご自身で減らしておいて、もっと増えないかな~と思うのは矛盾していますよ。


たまには、ご自身のまつ毛をセルフチェックしてみて下さい。

同じ長さのまつ毛でも、、、毛先が細くなっているものは自然に伸びてきているまつ毛です。逆にブチッと太いものは切れているまつげですよ、、、、

こんな感じです。

c0124015_958282.jpg


c0124015_9581850.jpg


ほら、毛先が切れているのがわかりますね、、、

特に、まつ毛パーマの際にロットに並べるとよくわかります。
毛先が太かったり、アウトラインがガタガタになっています。
この場合、現在の倍はあったはずですよ、、、

これが本来の姿の状態です。

c0124015_9595592.jpg


ほら、、、毛先がみんな細くなっていますよね、、、
アウトラインもなめらかです。

まつ毛は、2~3ヶ月で生え変わりますから、その間そっと扱えば本来の長さ、量を取り戻します。


まつ毛が切れる原因でよく知られているのは、ビューラーです。
気をつけてくださいね、、、

そしてもう一つまつ毛が切れる原因で知られていない事があるのですが、、、
残念ながら、それはエム・エーのお客様に情報提供させていただきます。

サロンにいらっしゃるお客様には少しでも私の情報をお分けしますね、、、

お待ちしております(^^)


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-21 10:10
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット(眉 アイライン上下) 初回です。

施術前

c0124015_13425850.jpg


施術直後

c0124015_1343101.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_13432683.jpg


施術直後

c0124015_13433644.jpg


c0124015_13434566.jpg


施術時間 60分 です。


あっという間に華やかに変身です!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-17 13:44
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_9552048.jpg


施術直後

c0124015_955336.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_11154591.jpg


施術直後

c0124015_11155730.jpg


さらにアップでどうぞ、、

c0124015_11162627.jpg


よくご覧下さい。
毛の流れを強調してデザインしてあるんですよ、、、

施術時間 25分 です。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-16 11:28
アイラインのデザイン
アイライン上のデザインについてです。

時々、アイラインの色は黒だけですか?

とご質問があります。

色はどんな色でも可能です。

でも、上のアイラインは黒で施術することを提案しています

理由は、ブラウンでしても必ず物足りなくなり黒に変更となるからです。

アイラインは黒でさえ、皆さん目が慣れてくると、

もっと、もっと、太く長くしたくなります。

アイラインは欲のものです。


黒だときついわ、、、と言われるかも知れませんが、デザイン次第です。

どの位置にデザインするかで、印象は変わります。

きつい印象というのは色ではなく、デザイン次第なんですよ、、、、


アートメイクのデザインは、通常のメイクよりはるかに繊細なデザインが可能です。
(書いても滲んでしまう部分や、使う道具によりとても精密なデザインが可能です)

普段私は、0.1ミリ単位でデザインを思考しています。


ただし、下のアイラインは好みにより色は変えてデザインしています。


後日下のアイラインのデザインについて、詳しく解説しますね、、、、


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-14 09:18
アートメイク 眉 アイライン上 初回
アートメイク 眉 アイライン上 初回です。

施術時間 55分 です。

施術前

c0124015_16174781.jpg


施術直後

c0124015_16175958.jpg


違う角度でどうぞ!

施術前

c0124015_16181539.jpg


施術直後

c0124015_16182710.jpg


あっという間に終了です。
アイラインかなり効果大です。


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2008-07-11 16:19
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.