アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アートメイク 完成!
アートメイク フルセット(眉 アイライン上下) まつ毛パーマ 完成!

初回施術の様子は、こちら です。

これでスッピン美人さんですよ、、、

施術完成後

c0124015_11505744.jpg


c0124015_11511281.jpg


目を閉じてもアイラインはこんなに自然ですよ、、

c0124015_1151236.jpg


全体スナップです。
c0124015_11513513.jpg


お客様よりアートメイク施術後の感想をちょうだいしました。

『コメント』

今まで、アートメイクはしっかり入りすぎて不自然になるイメージをもっていましたが、施術の写真を見せていただいて「こんなに自然になるなら、私もやりたい!」 と思いました。

初めは、一度入れたら簡単に消せるものではないので不安もりましたが、先生にアートメイクについていろいろ教えて頂いて、不安もなくなり先生にお任せしようと決めました。

もともと眉毛は生えている方でしたが、生え方がバラバラで左右対称に書くのが大変でした。

1回施術して頂いただけでも、楽に眉毛を書くことができたので、完成がとても楽しみでした。

痛みも全くなく、2~3日でなじんでくるし、メイクもすぐできるので困ることもありませんでした。

完成して毎日のメイクがすごく楽になったし、スッピンでも顔がハッキリするようになったのでとても嬉しいです。思い切ってやって本当に良かったです。


喜んでもらえて嬉しいばかりです(^^) アートスペース・エム・エー 平田 まこ


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2009-06-06 12:10
本のご紹介
今日は、めずらしく本のご紹介をさせていただきますね!

c0124015_15244672.jpg


c0124015_1525329.jpg


こちら 「両手のない猫、チビタ」 です。

実は、こちらの作品、お客様のご家族のブログが書籍化されたものなんです。

ケガをして両手を切断することになった猫、チビタの介護の様子が書かれています。

とても心があたたまる作品です。ぜひ、皆さんも読んでみて下さい。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2009-06-04 15:25 | その他
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.