アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アートメイク フルセット 初回
アートメイク フルセット(眉、アイライン上下)初回です。


施術前

c0124015_10422933.jpg


施術直後

c0124015_10424970.jpg


施術時間 45分 です。

3人の子育て真っ最中で毎日忙しくアートメイクを施術されることを決めたそうです。

子育てで忙しいと、なかなか自分にかける時間がとれませんよね、、、

そんな方には、アートメイクはかなりお役にたてますよ!

また、当サロンはお子様は一緒に来ていただいて歓迎です。
スタッフが施術の間は、お子さんと遊んでいます。

こちらにも、多少のおもちゃは用意してあります。
おもちゃ持参でも、いらしてください。

今回の施術の間も、お子さんはすぐ隣でスタッフと遊んでいました。

こんな感じです。

c0124015_1048158.jpg


いま話題の ipad 持参です。

2歳のお子さんが人差指でサクサク遊んでいました。

すごいですよね、、、、

時代を感じさせられます。

この様子に、みんな圧巻されました。

かしこすぎます(^^)


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
# by artspace-ma | 2010-09-13 10:52
アートメイク アイライン
今日はわかりやすい写真をご紹介します。

施術途中

c0124015_10172487.jpg


向かって左側にアイラインが施術されています。

こうやって比べると、アイラインの効果がよくわかります。

目力ちがいますでしょ、、、


アイラインはなくても、困らないですし、ちっともおかしくもありません。

でも、でも、やっぱりあると素敵です!

追伸、、お盆も通常通り営業しています。
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
# by artspace-ma | 2010-08-12 10:20
アイラインセット 初回
アートメイク アイラインセット 初回です。

施術前

c0124015_1215451.jpg


施術直後

c0124015_12155347.jpg


施術時間 15分 

あっという間に変身です!


アートメイクを施術する時期は、夏より冬のほうがよいのでは?

という質問が時々ありますが、まったく問題ないですよ、、、
むしろ、5月~いまの時期は、初めての方、リタッチの方、大変多い時期です。

心配はいりませんよ、、毎日たくさんの方がアートメイクをご利用されています。

アートメイクは汗や水には一番強いので、この時期はとても役立ちます。

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
# by artspace-ma | 2010-08-11 12:13
掲載情報
只今発売中の、CLASSY9月号に少し載っています。

c0124015_18535829.jpg



クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
# by artspace-ma | 2010-07-29 18:54 | アートスペース・エム・エー
アートメイク 眉 初回
アートメイク 眉 初回です。

施術前

c0124015_12553874.jpg


施術直後

c0124015_12562946.jpg



違う角度でどうぞ!


施術前

c0124015_1345767.jpg


施術直後

c0124015_1355675.jpg



施術時間 20分 です。

あっという間に変身ですよ!

クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
# by artspace-ma | 2010-07-02 13:08
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.