人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱毛の経過
こんにちは、みなさん下の写真なんだかわかりますか?

脱毛の経過_c0124015_12373651.jpg


不思議な写真ですよね、、、

これは、脱毛の経過の写真なんです。

1か月ほど前に、照射して現在の様子です。

脱毛のときは部位を剃って施術するのですが、その後毛の成長がなくなりました。

照射しなかった部分だけ通常通り成長してしまっている様子です。

前回にも同様の写真アップしましたが、もっとわかりやすい写真をアップします。

ちなみにこれは、うなじです。


よくみなさんから、脱毛の相談(たくさんあってどこがよいのかわからないなど、、、)を受けますが、
脱毛は、はっきりいってマシン次第です。人のやることはボタン押すだけです。

だから、脱毛サロンを選ぶときはマシンのレベルを調べるのが騙されないこつです。

美容サロンで使用されているマシンは、(50万円~1000万円)くらい差があります。
これらのマシンが同じ性能のわけがないんです。

効果のない照射を繰り返しても結果はでないのですよ、、、

現在のマシンでは、最短で、5~6回で、期間にして1年~2年以内でほぼ脱毛が完成します。
マシンのレベルのより、この回数、期間が増えていき、また産毛まで脱毛可能かが決まるんです。

みなさん、効率よく女度アップしていって下さいね!

最近の世の中は、必要なもの(眉、アイラインなど、、)は付け、いらないもの(ムダ毛、しみ、、、)は取れるという便利な時代になっていますよ、、


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ

アートスペース・エム・エー 平田 まこ
by artspace-ma | 2010-01-14 12:42 | 岐阜サロンメニュー
<< アートメイク 眉(リタッチ) ... アートメイク 眉(リタッチ) ... >>
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.