アートスペース エム・エー 岐阜・名古屋・東京 アートメイクのサロンとスクール
home E-mail
アートメイクまつ毛パーマ施術後メニューサロンガイドスクール商材販売
アートスペース・エム・エー
by artspace-ma
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
アートスペース・エム・エー
岐阜サロンメニュー
その他
以前の記事
2013年 01月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
more...
最新のトラックバック
NYの美大を目指すならA..
from ニューヨーク生活日記~NY留..
最新!メイク秘密情報!!
from メイクって気になりませんか?
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
まつ毛 エクステ ランキング
from まつ毛 エクステ ランキング
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろんな呼び方
皆さんこの違いわかりますか?

アートメイク
クリアメイク
3Dアートメイク
ナチュラルアートメイク
パーマネントメイク
パーマネントメイクアップ
ファインメイク
刺繍メイク、、、、、、


あと何があったかな?、、、、、、


いま思いついたのはこんな感じです。

何が違うかわかりますか?

どれが一番自然で、奇麗で、どれが一番良いのかわかりますか?

わかりませんよね、、、

これらは、すべて皮膚の中に色素を入れ込み、落ちない眉やアイラインなどを作るという意味では、みんな同じです。

それぞれが、うちはよそとは違うのよ、、、、、とか、、自然や美という象徴としていろんな言い回しをしているだけです。根本は同じです。

また、それに伴う痛みや、腫れや、施術回数の違いは、施術者の経験値や、勉強量であり、呼び方の違いではなく、施術者自身の違いです。



もともと、自然とか美とかは、感じるもので人それぞれです。もちろん規定なんてありません。


例えば、日中女性はほとんどの人がメイクをしています。誰だって素顔より、よりよく見せたいからメイクをします。素顔よりブサイクに自分を見せたいと思ってメイクをする人はいません。

でも、時々あの人あんなメイクしないほうがより素敵なのに、、、、とか思うことありますよね、、

もちろん本人には言えまえんが、、、(・・’)


自然や美とは自分で見て感じて、自分と同じ価値観のものに共感するのです。

ですから、いろんな施術者と話をしたり、施術実績を見せてもらたっりして施術者選びをして下さい。言い回しの違いだけで施術者を選ぶのは危険です。


自分と同じ価値観の施術者を見つけてください。


私が施術例をたくさんご紹介するのも、もちろん安心して施術をうけていただきたいのと同時に、私の美や自然を感じてもらい、そして共感されいらして下さった方と、ともに施術がしたいからです。
施術が完成した時は、一緒に喜びたいのです。
お客様も、私も一緒にニコニコしたいです。

現に、私は、私が共感できないデザイン(クレオパトラみたいなアイラインなど)をご希望されても、どんなに頼まれても施術はいたしません。

共感できない美のデザインや、後で後悔されると思うデザインは施術いたしません。

アートメイクは持続期間が長いですから、ずっとアートメイクを楽しんでもらいたいからです。


今日は少し長くなりました。
最後まで見て下さってありがとうございました!


クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
by artspace-ma | 2007-08-09 21:23
<< アートメイク 眉 アイライン上 アートメイク 眉 初回 >>
SofTap JAPAN 認定講師 SofTap JAPAN Gifu アートメイクスクール代表講師 SPCPアメリカアートメイク協会会員

当サロンは皮膚科医と提携して安心、安全な技術をご提供しております。
Copyrihght© 2006 art space M.A All rights reserved.